2006年02月07日

大連ライブドアインターンシップ生居住マンションのベランダから

昨日の雪は夜まで続き、昨日以上に大連は白く染まっています。



住んでいるマンションのベランダにある、春節の時にやった花火の残骸雪の被害に合いました(?)




koruhanabi.jpg



「早く片付けろよ!」というツッコミは無しの方向で…。

(片付けようにも凍ってるから片付けられないし…)






本日は世界の車窓から風に大連ライブドアインターンシップ生住居マンションのベランダから動画で紹介します。


インターンシップに参加するともれなく(強制的に)このマンションに住めます。

(まあ、手続き等は全て会社が不動産と交渉してくれるので良いのですが)



マンションにはA棟とB棟があって、自分はB棟なので海はチョコっとしか見えませんが、A棟は目の前に海が広がる俗に言う「オーシャンビュー」です。





一応、高層マンション(?)の上の方に住んでいるので、雪化粧された街が一望できて、良い眺めの部類には入るかと思います。






クリックで別ウィンドウに動画を表示ッッ!!!














ベランダから街を一望していると、「見ろ!人がゴミのようだ!!」という天空の城ラピュタに出てくる「ムスカ」の名言を思い出すのは自分だけ……?



余談ですが、ベランダはもの凄い強風で、家の中に入るとメガネが曇りました。
メガネは体の一部という方々は急激な外気温変化後のメガネの曇りにはくれぐれもご注意です。
posted by いわもん at 16:44| 大連 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国大連からお届けする動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画をみてバビったんですが。。

再生開始2秒、3秒、5秒くらいのところに
得体の知れない物体が映ってるじゃないか!?

俺は初めて見たが、あれは
スカイフィッシュ(ロッズ)だね。
間違いない。
飛んでスカイ・ハイ!
Posted by ジャンピン at 2006年02月08日 18:31
>ジャンピンさん
確かにあの動画を撮影した後、全身の体温が奪われたようでした。
一瞬の「運命」を感じましたね。
Posted by いわもん at 2006年02月08日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12927825

この記事へのトラックバック
×

