2006年02月02日

春節その時〜動画編〜■その7■

『春節その時〜動画編〜■その6■』の続きです。





ここまで順番にご覧になられた方。

お疲れ様です。

トリです。


この凄まじい状況下でもタクシーは素通り。


撮影中に右に移動しているのは、左の方から凄まじい炸裂音とともに爆竹が迫っていたので、ビビって一時待避したからです。






※お願い※
その場の臨場感を伝えるために、音量マックスでのご視聴を強く推奨します。









以上、大連春節その時〜動画編〜。


楽しんで頂けましたでしょうか?



明日中に動画をまとめて再アップしようかと思います。



今回の更新で動画が簡単にアップできることが分かったので、今後は「動画だから出来る事」も考えて更新したいと思います。


今後とも、よろしくです〜。


ではでは♪
posted by いわもん at 23:58| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国大連からお届けする動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

