2006年01月22日

出社のお供はケンタッキーフライドチキン

今日は奮発して、出社のお供にKFCをテイクアウト。


IMG_2507.JPG



写真一番左側のカーネルおじさんの袋には、フライドポテト(大)(7.5元)が入っていたのですが、会社に到着するまでの電車の中で全部食べてしまいました。


写真真ん中の赤い箱は中国KFCの新メニュー「辛い肉(詳細な名前失念)(10.5元)」です。




中はこんな小さなサイコロみたいな肉が一杯入っています。


IMG_2508.JPG




味に文句は無いのですが、食べられるお肉と食べられない骨の比率が「肉:骨=6:4」ぐらいだったので、これで10元はボッタクリ高けぇよ〜って感じでした。






余談ですが、通勤電車の中でフライドポテトを熱いうちに食べるのに必死で、駅を1つ乗り過ごしました。


すぐに電車を降りてから直ぐに反対側の電車(会社に戻る電車)が来たので事無きを得ましたが。





これでもし遅刻とかしてたら、遅刻理由がかなりイタイ事になっていただろうな……。
posted by いわもん at 20:33| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。