2006年02月18日

ブログ再開〜「想定外に備えましょう」〜

シーサーブログ、何やらサーバーのハードディスクが故障したみたいですね。



ちょっとメンテナンスに時間かかり過ぎてる感じもするけど、メンテナンスのお陰で非常に有意義な余暇を過ごせました。





何をしていたのかと言いますと、デジカメで撮った写真の整理…。




ブログを始めてからと言うもの、武家社会の武士のように常に腰にIXY DIGITAL 55を据えて、何かブログのネタになりそうなもの見つかれば、すぐにでも撮影できるようにしていたお陰で、マイピクチャフォルダの中はファイル数1000、容量にして3Gにまで膨れ上がっていました。





この全く整理されていなかったマイピクチャをひたすら整理していました。





整理してみると懐かしい写真やら、良いネタになりそうな写真・動画が多くはありませんが見つかりました。





明日からは大連生活を振り返ってでの更新でもしようかなぁと。





経験上、こういう思いつきって長く続かないんですよね…。

(それ以前にブログが約3ヶ月続いている事自体が異常)




「熱しやすく冷めやすい」無責任な性格なので…。





ともかく、先の事なんて想定はできても分からないもんですよ。



シーサーブログがハードディスクの故障でメンテナンス。



マンホールに右前輪が落ちて立往生。




otosiana1.jpg







明日を信じて今を大切に生きましょう。
posted by いわもん at 23:57| 大連 | Comment(8) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

